見出し画像

信太山新地で遊んできました(3月3日訪問)

時刻は17時過ぎでしょうか、信太山に降臨。

さっそく小栗の郷へ。

画像1

今回遊んだのはこちらの旅館。

画像2

呼び込みのお姉さんと目が合い、吸い込まれるように店内へ。

入口には男物の靴が1足。

他の旅館も靴が並べられていたので結構盛り上がっているのかな?

遊ぶ店を決めたらオーダー。

「愛想良い子」

「何歳ぐらい?」

「任せます!」

「20代と40代の中間でいこうか」

オーダー終了、15分で料金お支払い。

2022年3月時点では以下の額です。

画像3

とにかく、地雷で無ければ容姿は問いません。

階段を上がり2階の部屋へ。

内部はカラオケのような作りで、他の部屋から笑い声が聞こえてきます。

部屋に入ったらシャワータイム。

そそくさと浴び、待つこと5分。

25から30歳くらいの明るい女の子。

元気ハツラツと言うよりは品もあるタイプで、顔は少しだけ伊藤沙莉に似てます。

いざ試合開始。

出るところ、引っ込んでるところ、整形感ゼロ(恐らくしてない)、スタイル良し。

責められっぱなしの15分。

お相手は淫乱モード全開でテクニック十分、言葉も駆使してきます。

最後は寝技を極められたフィニッシュ。

お互い順番にシャワーを浴びて、部屋を出る前に束の間のイチャイチャ。

この時点でコール(カラオケで言う5分前のやつ)が3回鳴っていましたが、慌てる事なく遊びを楽しめました。

最後にキャンディを貰って駅に向かい、信太山新地でのお遊びは無事に終了。

呼び込みお姉さんの目利き、女の子の接客、正に100点。


さて、このまま帰りたい所ですが電車の終着駅が天王寺。

いざ飛田新地。

画像5

常識のなさそうなカップルやスーツケースを引いた3人組の観光客とすれ違いながら青春とメインを早歩きで様子見。

この日に関して言えば、信太山の方が賑わってました。

画像5

平日夕方に今里新地へ行ったときも人気の子は「15分待ち」みたいな状況が普通に起こるくらいですし、飛田1強というのは昔の話になったような気がします。

<おまけ>

飛田マークのライトアップ、生で見るとより綺麗でした。

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?