見出し画像

東京都公式COVID-19対策サイトの取り組みに参加してみた

東京都 新型コロナウイルス感染症対策サイト

は GitHub 上で運営されるオープンソースプロジェクトとして開発が進んでいます。

Vue+Nuxt.js とのことで、普段 ReactNative ばかり触って Vue はほとんど触っていない私にどれほどのことができるかなぁ。。。と思いつつ、プロジェクトに参加して PR を作ってみました。

あいにく、作った PR は類似の Issue が既にあって、そちらで進めている方がいらしたので取り込まれないかもしれませんが(汗

環境はコマンド2〜3発ぐらいでちょこちょこっと作れるし、すごく便利。

やってて凄くやりがいがあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?