見出し画像

第2弾のコラボ企画 始動です!

こんにちは!信州嵐の広報担当、ごとうです。

さて、今回は、次回2021年6月下旬にお届け予定の第2弾、信州嵐コラボ―レーション企画についてのお知らせです!!

トップの画像を見ていただければ、もう一目瞭然かもしれませんが、第2弾の企画は、前回も大好評をいただいた「信州のソウルフード」こと「おやき」です。

しかし、前回にもまして、今回はスペシャルなおやきが出来上がりそうですよっ!

画像1

今回は、信州嵐のメンバーの一人である、セロリ農家の「大槻篤志」さんの自慢のセロリをテーマにしたおやきなんです。
写真を見ていただいて、驚いた方も多いかと思います。僕自身も、その一人なんですが、なんていってもデカい!

しかし、このセロリ、大きいだけではないんです。とても旨味の詰まった優しい味がするんです。セロリの苦さが苦手という方もいらっしゃるかもしれませんが、このセロリは一度食べてみる価値はあるかと思います。
去年も、セロリはめちゃくちゃ苦手なんだと言っていた友人が、このセロリだけは「美味しい!もっと食べたい!」と言っていました。

さて、このブログを書いているのは、2021年6月1日なんですが、ちょうど昨日、5月31日に今回の料理人たちによる第1弾・試食会が開かれました。それぞれ、自分のお店で構想を練ってきたものを始めて、完成品として出し合いました。
それが、この写真の通りです!!

画像2

なんという完成度・・・初回ながら、前回のおやきで学んだことを生かしながらよりよいものを作ってらっしゃる印象!!
写真だけでよだれが出てきそうですね・・・

気になる発売日は、6月下旬~末を予定しています。まだ、1か月近くあるので、ここからさらに完成度が上がった逸品が世の中に生み出されると思うと、、、これは期待しかありませんね!!!

今回は、僕自身はこの試食会に参加できず、このおいしそうな写真と、レシピだけが送られてきました。

そして、テンションが上がりすぎたので、このブログも少々勢いだけで書いてしまいました・・・ご容赦ください。。と言いたいところですが、少しでもこの熱量が届けば、うれしい限りです。

また、引き続き、販売情報はこちらのブログや、Facebookの信州嵐ページにて、お伝えしていければと思いますので、しばしお待ちください。

文責:後藤正樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?