見出し画像

おすすめの自然食品店

昼飯屋の近くに、素敵なお店があります👍今日は、お店の紹介になります。

大森町駅の隣の梅屋敷駅から商店街を歩いて3分位の所にある、自然食品店の安田屋さん

営業日は、木曜日、金曜日、土曜日です。
週に3日間なので、ご注意を😅

とにかく、品揃えが凄くて、野菜は、無農薬や減農薬、有機と、全国から取り寄せています。調味料もこだわっていて、新しい発見もあります👍👍👍
手作りのお惣菜もあるので、主婦やご年配の方はめちゃくちゃ買っています🍱

そして、多くの方が困る、お菓子や煎餅なども、安心安全のレパートリーが揃っています👍

原材料みても、安心の物ばかり😉
うちが、超リピートで買っているのは、この3つですね。

あ、昨日の晩酌の食べかけですみません😅原材料もシンプルで、もちろん砂糖も使っていません👍
玄米せんべい👇

有機玄米の黒胡麻せんべい👇

しんちゃん家で、大人氣のイチオシせんべいは、えびせんです👇

この3つは、しんちゃん家でも、ストックお菓子として隠し持っていて、いざと言う時に、今日は何もしたくないって時の子供達のおやつに出します👍
あ、親は夜な夜な晩酌のあてにしているのは、内緒ですよ🤫🤫🤫🤫

あ、前回の記事でも書きましたが、基本はお菓子も手作りしています。僕も、妻も作るの大好きなので👍

でも、無理しすぎると、親が疲弊するので、時には既存の商品に頼ります。
こうして、安心安全な商品が売っているお店が近くにあるのは本当に嬉しいものです!

みなさんも、昼飯屋に来た帰りにでもよってみてください。昼飯屋から歩いたら15分位かかりますが、お散歩がてらぜひぜひ🚶🚶🚶🚶

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

僕の夢は、僕の経験から、多くの人に、愛と勇氣を与えられる、講演家になることです。僕のブログに、共感した!もっと話が聞きたい!そんな方は、スキ!を押してください!そして、シェアしていただけると嬉しいです!コメントにご意見ご感想を書いていただけると、めちゃくちゃ喜びます🥳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?