見出し画像

カレー・オブ・ザ・イヤー2023

特別賞を受賞!

昨日は、カレー大学さんが主催の、カレー・オブ・ザ・イヤー2023の受賞式に夫婦で参加してきました👍

コスモ食品さんと、1年かけて20回もの試作を繰り返し、こだわり抜いた昼飯屋のレトルトカレーが1つの賞を手にすることが出来ました。

これも、多くの方の応援、支えがあってここまでこれました😭

コスモ食品の山口さんと!

カレー大学の代表の井上さまにも、

『久しぶりにうなるレトルトカレーを食べました🍛』

と、お褒めの言葉をいただきました🙇 

もちろん、これに甘んずることなく、これからも商品作りを進めていきます🍛

ちなみに、レトルトの海苔カレーもチキンカレーも、商品化しても、より美味しく、お店との再現性を求め、微調整を繰り返しドンドン美味しくなっています👍👍👍👍

これも、僕達の探究心とコスモさんの情熱でかなっている事。

お互いプロとして妥協しないからこそ、成し遂げて行けていることだと思っています。

これからも、お店でも、加工品でも、昼飯屋の基準を高く持ち、多くの方によい商品を届けられるように、進んていきます🔥

昼飯屋の通販サイトからレトルトカレー購入できます!1月31日まで、特別賞受賞の感謝祭として、オトクなセットもご用意しています!

引き続き、まだまだ小さなお店ですが、よろしくお願いいたします👍

昼飯屋は、飲食店から食と健康を伝え、

食べるもので身体は出来ている!
健康は自分で作れる!
料理って楽しい!

そんな事を感じてもらえるような、活動や発信もしていきます!
食の事で何か疑問、質問があれば何でも言ってくださいね💪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🥰

今日も楽しみましょう🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?