見出し画像

僕の隠れ家教えちゃいます🤫平日がオススメよ🤭

僕達夫婦は、家族の時間も夫婦の時間も大切にします。
しかし、お互い1人の時間も、大切にしています😊
過去にそんな記事も書きました👍

と、言う事で、先日久しぶりに、丸1日、1人でスーパー銭湯へ😉
前職の先輩と良くいって、お氣に入りの、『さやの湯』です。

一部、源泉かけ流しのお風呂も🔥

ここは、施設も広く、全てではありませんが、露天風呂が源泉かけ流しです。
それ以外にも、サウナ、薬草塩蒸風炉、岩盤浴(別料金)、内風呂も色々あり、お風呂は本当に満足です👍

そして、もう一つ、僕が好きなのは、食事が美味しい😉🍱
そばは、十割蕎麦なのがGood🥰


ぶっかけ蕎麦
メニューも充実👍

食べる所からは、お庭、石庭を眺めながらリラックス😍

もちろん、Wi-Fi、コンセントもあるので、ノマドワーカーの人にもGood😉

時間制限もないので、朝から夜までゆっくり出来ます🍻

そして、入場料が安い🤫🤫🤫

よくある、スーパー銭湯は、入場料、館内着、タオルセットなど、込み込みで2700円!とかありますが、ここは全てバラバラなので、タオルとリラックス出来る服装持ってきたら、入場料だけで楽しめます🥰

アクセスは、僕はJR赤羽駅から、バスで行きました!

赤羽駅からはこのバス🚌
ときわ台駅からはこのバス🚌

まぁ〜、とにかくゆっくりできるので、平日の朝から行くのがお勧めです👍

あと、せっかくなら、良いタオル持っていったほうが良いと思うので、僕の大好きな、今治タオルの手頃でおすすめを載せておきます👇
やはり、国産、綿100%での拭き上がりや肌触りは全然違いますよね👍

この前ツイートしたら、みんな色々な日帰り温泉を紹介してくれたので、それも載せておきます👇今度は何処へ行こうかなぁ〜😉

僕は、スーパー銭湯巡りが氣楽でいいです!

妻は、1人の時間を、一泊旅行で美術館などに行くのが、心落ち着くようです😍

みなさんも、家族や夫婦、子どもとの時間も大切てすが、自分へのご褒美も忘れないように✨

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

僕の夢は、僕の料理を食べて多くの人が、笑顔になっちゃう、食べれる講演家になることです。僕のブログに、共感した!もっと話が聞きたい!そんな方は、スキ!を押してください!そして、シェアしていただけると嬉しいです!コメントにご意見ご感想を書いていただけると、めちゃくちゃ喜びます🥳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?