見出し画像

頭皮は自分が思ってる以上に汚れている!?

タイトルにもあるように皆さん自分の頭皮の状態気になりませんか?

結論、どんな方でも「汚れ」はあります。

頭皮は皮脂の量が多い部位のため、皮脂による汚れが溜まりやすい。

古くなった角質が溜まると皮脂や汗などの汚れと混ざり、角栓ができやすくなります。角栓によって頭皮の毛穴がつまると雑菌が繁殖しやすくなり、汚れによるニキビやにおいなどのトラブルが起こりやすくなるので注意しましょう。

ではどうケアしていくか?

なんとなくでシャンプー、トリートメント買っていませんか?

安かったからリピートしている、家族で使うから容量が多いのが良い、親が使っていたから使ってる
そこには、いろんな理由があると思います。

将来、髪を健康に出来るかはここで決まります。
市販が悪いと言うことではありません。
ですが良い結果に繋がるものではないとお伝えします。

タイトルにあった方の頭皮は脂性肌といって皮脂量が多く、うるおいや弾力はありますがベタつきやすい特徴を持ってます。

ではそういった方にはどんなシャンプーが合うのか
ご紹介致します。

そのシャンプーの名はDEMI DO (デミドゥ)
DEMI DOさんは、自社研究の最新技術を応用した、地肌と髪のパフォーマンスを最大限に引き出すスカルプケアブランド、毎日の地肌ケアをとても大切にしています。

口コミでは泡立ちが良く、洗い心地も良いです。爽やかな香りで癒し効果もあります。
髪がとても傷みやすく、すぐパサパサしてしまいますが、こちらの商品は髪を乾かした後もパサパサせずつやつやになりました。
地肌ケアも一緒にできるもの良いですね。との事です。

実際にタイトルにあった方の頭皮にもこちらのシャンプーしてみました。↓

シャンプー後

皮脂でビタビタだった頭皮が艶やかに変化しました
本人もこれにはびっくりでした。
シャンプーだけでここまで綺麗になるのは最高ではないですか!

Demiのシャンプーはスキャルプケアに特化しております。脂性肌、乾燥肌、混合肌に分かれたシャンプートリートメントによって未来ある頭皮を守っていく、だからこの商品をオススメします。

これからは地肌投資を考えてみてはいかがでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?