見出し画像

月刊しんちゃん_2021年3月号

先月は楽しんだものの、なかなかチャレンジができず不甲斐ないなと感じたひと月にしてしまいました。(ここでうっかり「なってしまった」と書きかけてしまった。良くも悪くも自分がつくっているという意識を持っていきたい…!)
まなびの部分をしっかり取れるように、あそびを削るというより、仕事を濃く短くしていくことで解決しようと思います!チャレンジ濃いめで描いてみました!

めざす1ヶ月後の自分

月刊しんちゃん

今月のイベント

月刊しんちゃん (1)

やりたいこと

月刊しんちゃん (2)

チャレンジしたいこと

月刊しんちゃん (3)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?