ワクチン接種の副作用(4回目接種)

コロナワクチン接種してきました。4回目(ファイザー→ファイザー→モデルナ→ファイザー)

当日

15時 注射

だんだん 腕の痛みが出てくる。

それ以外なにも変化なく就寝

夜中

かなりの寒気

次の日

頭痛  腰の痛み  足の筋肉の軽い痛み

AM10時
頭痛薬イブを飲む

かなり楽になる。

昼ごはんを普通に食べれる。

熱は37.4

徐々に薬の効き目が、なくなる。

頭、腰の痛みが出てくる。

普通にしんどい。

夜ごはんをいつもより少なめに食べる。

そのまま布団へ。

相変わらず頭、腰は痛い。

その次の日

朝、腰の痛みも頭痛を半分くらいの痛みになる。
頭はまだ痛いので少し吐き気はする。

朝ごはんを食べてイブを飲んで会社へ

昼、若干の頭痛あり。
腰の痛みはほぼなし。

とりあえず 夕方くらいには 回復しそうです。

ちなみに 感覚的には 2回目接種後と同じような感覚です。

あまり参考にならないですが 接種前にでもみていただけたらと思います。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?