見出し画像

体調不良は大敵

こんばんは。
昨日は、体調不良でnote更新を忘れてしまいました。

昨日の夜は何もせず、夜8時頃に寝ていました。

現在は、体調もだいぶ良くなりました。

特に熱があるわけでもなく、風邪でもなく。
何やるにも気が向かず、ヤル気が全く出ない体調不良。

体がだるく、お昼も散歩してみたり、勉強してみたり、寝てみたり。どれも気がついてこない感じでした。

またnote書いて行きますが、もう少し真剣に取り組んで見たいと思ったりしてますので、更新頻度が落ちるかもしれません。

目標は、しっかりアウトプットすることですが、できるだけ読んでいただける人のためにもなりたい。

最後までありがとうございました。でわ