noteはじめまして。

いつも見る専門だったnote。

文章を書く練習にもなるし、私も何か描いてみようかなと思ったので思い切ってnote始めてみようと思います。

毎日書く!と決めてしまうとやらなくなるので、自由気ままに書ける時に書く。

そんな風に気楽なスタートで。


趣味は舞台観劇。最近はコロナの影響で舞台を観に行くことができず、自粛生活の中でハマったのが韓国ドラマやK-popの韓流。

私の中では第7次韓流ブーム。(自分の中でのブームが7回目ぐらいです) 

日常のことや、舞台観劇、映画、ドラマなど見たという記録をnoteで綴っていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?