見出し画像

0619〜0625

0619

・前日の推したちのライブではしゃぎすぎて、首、肩、腰、がちがち。なんとか早起きして、なんとかシャワーを浴びる。

・午前中から池尻大橋の稽古場に集まる。インプロのワークをやってみる会。参考にしている本には「ちゃんとやろう」と思わないことが大事だ、と繰り返し書かれている。ポイントを絞ったワークをやってみたり、実際にシーンをつくってみたりした。普段の演技とは異なる部分もあって、難しかったけど楽しかった。10:00に集合して14:00に解散。健康的な集まり。

・渋谷で昼ごはんを食べたら急激に眠気が襲ってきた。これはまずいと思い、明大前のマックまで移動して作業。夕方になるにつれてだんだんと混んできたので、歩いて浜田山まで向かう。公園のベンチで本を読む。

・チャミチャム『憶えてるのは言葉じゃなくて』の稽古。ちゃむちゃんに読んでもらった感想をもらいつつ、改めてテーマについて話していたら、あっという間に閉館時間になってしまった。

・朝から活動していてなかなか疲れていて、何食べたらいいかわからない。気づいたらセブンで油そばを買っていた。美味しかったけど最後の三口くらいがつらかった。


0620

・今日も今日とて首が痛い。左右に回らなくなっているので、振り返るときは上半身全体を使わなければいけない。

・最近ずっとつまりぎみで地味なストレスだった洗面台と台所の排水口の掃除をする。気持ちがいい。洗濯物をする。食器を洗う。火曜日のバイト前がいちばん家事が捗る気がする。

・バイト。休憩中の眠気がすごい。ワンオペのときの時間の進み方は不思議。時間が過ぎるのを待っている感覚もあるし、気づいたら終わってた感覚もある。何してたんだっけ、みたいな。めちゃくちゃいろんなことしてるんだけどね。帰りは外で食べた。

ここから先は

2,896字 / 4画像
この記事のみ ¥ 220
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お読みいただきありがとうございます。皆さまからのサポートは今後の活動のために大切に使わせていただきます!