見出し画像

0807〜0813

0807

・今週も早起き。朝ごはんにカレー。昼ごはんにおにぎりを用意する。

・今週も世田谷パブリックシアターで夏休みワークショップのアシスタント。小学1・2年生のコース。だるまさんがころんだからはじまり、身体で表現する練習。赤いスズランテープをレーザー光線に見立てて、これを潜り抜けるゲーム。スパイになる訓練。先週は一日五時間でお昼ごはんも挟むスケジュールだったから、一日二時間はあっという間だった。

・タリーズコーヒーで休憩して、神保町のPARAへ。マリンバ奏者の野木青依さんの滞在制作にお邪魔する。二時間半、たっぷりおしゃべりした。

・ドラッグストアで洗顔フォームと化粧品を買い、ファミマで汁なし担々麺とサラダを買い、帰宅。晩ごはんを食べてシャワーを浴びて、先週の日記をまとめる。先週なんか濃すぎてすごい文字数になった。そのあと、来年三月の公演の企画書を。キャスティングが悩ましい。一緒にやりたい素敵な俳優さんがたくさんいる。

ここから先は

4,546字 / 5画像
この記事のみ ¥ 220

お読みいただきありがとうございます。皆さまからのサポートは今後の活動のために大切に使わせていただきます!