見出し画像

0529〜0604

0529

・バイトの日数を減らすことに決めた。最近は労働ばかりで生活がおざなりになっていた。創作どころではない。もちろんお金に不安はあるけど、執筆と稽古がある六月と七月はとりあえずそうしてみる。

・岡奈ちゃんの動画を見ながら衣替え。

・『憶えてるのは言葉じゃなくて』の執筆。この記事を投稿する頃には情報が公開されているはずなので、堂々とタイトルを書きます。今回は出演のちゃむちゃんと連名での脚本。どのような方法で二人でつくっていくのか、ゆくゆく「執筆記録」に書きます。

・チャパグリに豚バラと長ねぎと玉ねぎを加えたらめちゃくちゃおいしくなった。

・推しが参加するイベントが公開された。小規模なこともあって、毎回秒でなくなるチケット。予約開始までの二時間でできる限りの徳を積もうとして、入念に風呂掃除と皿洗いをする自分ってけなげ。無事に予約できた。

ここから先は

1,582字 / 2画像
この記事のみ ¥ 220
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お読みいただきありがとうございます。皆さまからのサポートは今後の活動のために大切に使わせていただきます!