見出し画像

0724〜0730


0724

・とても早起き。

・同居人が京都に旅立つので駅まで見送り。さみしい。泣きそうだったけどなんとか泣かなかった。今日からしばしの一人暮らし。ちゃっかり朝マック買って帰宅。

・洗濯機を回してシャワーを浴びた。推しへの手紙を書く。洗濯物を干して、出かける準備をする。推しへの手紙、間に合わないかと思ったけど、早起きのおかげで間に合った。

・目黒でオタクの友達と会う。今週末の推しの生誕祭(行けない)で渡してもらうプレゼントと手紙を預ける。友達がいなかったらただただ泣き寝入りするしかなかったから、ほんとうにありがたい。いつもはライブ後の興奮状態でしか話せないから、ピザとパスタを食べながらいろいろゆっくり話せてうれしかった。

・先週予約を間違えていた婦人科のリベンジ。爆速でピルを処方してもらう。

・西荻窪の稽古場で『憶えてるのは言葉じゃなくて』の最終稽古。シーンごとに返して、退館ギリギリまで通し稽古。ちゃむちゃんと客席が共有できる情報がどんどん増えていくのを感じる。本番が楽しみ。

ちゃむちゃんがはちゃめちゃおいしい
ケーキを買ってきてくれた

・帰宅して同居人とビデオ通話をつなぐ。何を話すわけではないのだが、「あ〜」とか「歯〜みがきま〜す」みたいな声を聞いてくれることが必要なのだなと思った。それが当たり前になりすぎて。晩ごはんを食べて、脚本を少しだけ直してから寝た。


ここから先は

1,878字 / 9画像
この記事のみ ¥ 220
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お読みいただきありがとうございます。皆さまからのサポートは今後の活動のために大切に使わせていただきます!