見出し画像

0918〜0924

0918

・日記再開!

・今日は同居人が京都から帰ってくる。約二ヶ月間「自分さえよければいい」みたいな部屋だったので(それはそれで居心地がよかったのだけれど、)いつもより余裕を持って起きて、部屋の掃除をした。朝ごはんにカレー。

・本日の移動中BGM。


・バイト。清掃しつつ手続しつつ。休憩中は持ってきたおにぎりと、セブンで買ったナナチキとお惣菜。食べ終わったら机に突っ伏して爆睡。祝日なので後半は二時間。ぴったり定時に終わらせられて快感だった。

・先に自宅に帰っていた同居人と、いつもの中華屋さんで待ち合わせ。いつもの中華風ネギ豆腐とネギ玉と台湾ラーメン。やっと帰ってきた感じがすると言っていた。

・帰宅して風呂に入る。先週くらいになぜかMBTIにどハマりしてしまった話をしたら、同居人もどハマりしてしまった。わたしはINFJで同居人はENFP。まとめ動画で「相性はとてもいいけど、どちらも生活が苦手」みたいなことを言われて笑ってしまった。ほんとにそう。

ここから先は

2,488字 / 4画像
この記事のみ ¥ 220

お読みいただきありがとうございます。皆さまからのサポートは今後の活動のために大切に使わせていただきます!