「面影」


真夜中に突然顔を出した遠い記憶
あなたと最後に交わした言葉が
また私の胸の中 小さく痛む

ふたりの心は重なっていたのに
その絆はいつの間にか解けたよ

悲しくなりたいわけじゃない
幸せになりたい シンプルな願い
だからあなたを許したい それが幸せの近道だから

Tell me why ?  まだ思い出してしまう
もうあなたがいなくても
私の道はこの先もずっとずっと続いていくから
change my heart  もうそろそろ本当のさよならを

あなたの知らない時間の中を
一人でずっと歩き続けて
気づいた真実 これから先も変わらないよ

Tell me why ? まだ面影(あなた)を感じるけど
もうあなたはいないから
私は私の道を生きていくわ
change my heart もうそろそろ本当のさよならを
そしてあなたに最高のありがとうを






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?