見出し画像

「この転生が終わっても」

この身はいつか消える
必ず消える なくなってしまう

だけど魂は違う この身がなくなっても
ずっと存在し続ける

そう考えると私が生まれた時から
ずっと魂は記憶しているんだろう

この世界に来る前の記憶は消されている
それはこの世界で宝探しをするような
ドキドキやワクワクを感じるため
魂を成長させるため

私達は感動するために生まれてきた

神様は私達が頑張って生き続けていけるように
私達の大好きな物を生まれる前から
プレゼントしてくれてる気がする
それはちゃんと心が知っている

青い空 虹 自然 それはもちろん
前世から好きだったものは今世でも好きな傾向が多い

今またこうして今日も生かされている私達は
何か使命があるから生かされている気がする

その人の笑顔が素敵で誰かを笑顔になったり
声が素敵でその声にまた誰かが癒されたり 
私達は自然に影響し合っている 支え合っている

それは素敵なことだと思う

今存在している私達は必要だから
今も呼吸をして脈を打っている
それは当たり前じゃない

いつか消えてこの身がなくなっても
またあなたに会いたい

また生まれ変わってもあなたに会いたい


今この瞬間繋がってくれてる人達にありがとうと言わせてください。本当にありがとうございます^^
読んで下さりありがとうございます^^








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?