見出し画像

「Tears」

いつもよりほんの少しだけ
念入りにネイルを塗って
まるで自分の心を隠すかのように
何度も何度も 誰も知らないこの想い


どんなに流行りのメイクで
自分の顔をキレイにしても
心の中までは誤魔化せない
だけど最後の悪あがき
もう昔のあの約束も
あなたは忘れているのかな


こんなに涙を流しても
あなたには伝わらないの?
いつになれば この涙が
あなたの心に落ちていくの?
今あなたに伝わって欲しいよ


もう何度も口にしたこの味にも
慣れてしまったから
もう悲しみの感情にさえ
気がつかなくなって
自分の頬を伝っていく
涙の意味さえも 分からないよ


一人佇むこの部屋で
あなたのことを想いながら
今日もまた一人悲しみと闘うんだろう

あなただから気づいて欲しい
不透明なこの心の中を
あなただけには覗いて欲しい
このピンクのネイル様に
私の心も染まりたい

あなたの隣で笑うあの子は
とてもとても美しかった
明日はどんなネイルを塗ろうかな
あなたの知らない色にしよう


この想いの上にネイルを塗って
あなたのことも「さよなら」するわ
バイバイ 私の愛した人
バイバイ 私の大切な思い出




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?