見出し画像

昨年の振り返り&新年の目標。

昨年は年末に向けて良いことが色々あって、それまではダメダメ人間でした。
仕事休みまくって有給が2か月で飛んだり、やりたいこと全然出来なかったり、親友だと思ってた子と大喧嘩して修復不可能になったり…。
まー、全部自分で蒔いた種ですのでしょーがないのですが。
(親友と喧嘩したのは違うけど)

年末というか、11月くらいからかな?
もうダメだ、自分を変えないとどーしようもない、変えてやる!
と思い立ち遊ぶことをしました。
結果…ここには書けないけど、もうなにもかも良かった(*^^*)

というのが昨年。

今年は停滞しまくってたモノを動かし始めよう。
やりたいこといっぱいあるけど、大筋の目標はこれ。

  • 10kg痩せる

  • 見たかった映画や本を消化する

  • 土木施工管理技士2級の学科を取る

いわゆる自分をもっと高めていこうかと。
そういう年にしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?