好きな子から恋愛相談されたら脈なしなのか?

こーちゃんです、

今回のテーマは、好きな子から恋愛相談されたら脈なしなのか?です。

今狙っている好きな子に恋愛相談されたらかなりショックがデカいと思います。やっぱり俺は脈なしなのかとか仲良くなったのに好きな人いたのかと思って落ち込んでしまうと思います。

しかしそんなに落ち込む必要はなく、むしろラッキーだと思った方がいいです。

脈ありか脈なしかの答えは、現状は脈なしだと思いますが、ここから正しい恋愛の知識を勉強すれば逆転は可能です。

なぜ恋愛相談されたらラッキーなのかというと相手があなたに対してかなり心を開いているからです。あなたには本音で話せている、つまり好感レベルが高い状態だからです。

逆の立場で考えると分かりやすいですが、誰かに恋愛相談したいと思った時に通りすがりの知らない人に恋愛相談しないですよね?まあそもそも知らない人に話しかけることがあまりないと思いますが、極端なことを言えばそんな感じです。

心を開いている人だから相談できるし、本音で話せるから相談したいと思うのです。

ですので好きな子に恋愛相談されたらかなり仲の良い友達だと認識されている状態、好感レベルが高い状態なのでラッキーと言えます。

しかし、あなたがこれから取る行動によっては好きな子と付き合えるのか、付き合えないのか決まってきます。好きな子と付き合いたい人は今すぐに正しい恋愛の知識を勉強してください。

ヒントを出しておきます。

好きな子に恋愛相談をされたら、、、

1.その子の恋を全力で応援してあげる

2.他の人に取られてしまう前に自分を全力でアピールする

この二つのどちらかが正解です。
間違った行動をしてしまうとその恋は終了してしまう可能性があります。

ここまで読んでもっと恋愛を勉強したいと思った方は無料メルマガに登録してください。
また今すぐ相談したい方は是非ストアカ講座を受けてみてください。

正しい恋愛を勉強してモテる男になってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?