デートを断られた理由

ヒロキです、


今回のテーマは、デートを断られた理由です。


好きな子といい感じに仲良くなったと思い、デートに誘うも断られてしまった。

こんなことありますよね?

私自身も恋愛を勉強する前までは好きな人をデートに誘っても毎回断られてしまったり、都合が悪いなどと言い訳をされて話を逸らされるといったことがありました。

告白を断られたわけではないのですがデートを断られるも同じぐらいショックを受けてしまうものです。


しかし恋愛は理論で説明できるものであり、どんなに無理だと思われる状況でも逆転して付き合うことは可能です。

だからもし今諦められない好きな人がいるのなら絶対に諦めないでください。


デートに断られてしまう理由。それは相手の交換レベルが足らなかったからです。

交換レベルについて詳しい話は無料メルマガの方で説明していますが、

女性は男性を5つのレベルで評価しています。

そしてこの好感レベルが高いとうまく行き、低ければうまくいかないと言うものになります。

デートに誘っても良い段階というのは好感レベルがかなり高いなと感じている時だけです。

まだ上がりきっていない時にデートに誘ってしまうとどうなるかというと

LINEの場合既読無視されるか、極端に返信が遅くなる

会った時気まずそうな雰囲気を出される

話しかけてもすぐにどこかへ逃げてしまう

最終的にはブロックされる


こんな感じになります。


好感レベルが正しく理解できていなければ、せっかく好きな子と仲良くなったとしても嫌われてしまう原因になります。

それは何とか避けたいですよね。


恋愛でやってはいけない行動は好意がバレてしまうことです。


しかも好感レベルが低い時に完全にこちらの好意がバレてしまうと相手は絶対に距離を置こうとしてきます。

こうなると大抵の男性は追いかけてしまい、返信がないのにラインを送ってしまったり、待ち伏せをしてストーカーと間違われてしまうといったことが起こります。


あなたの好きな気持ちや真剣な思い、相手に対する愛情は十分理化できます。

しかし相手がまだそれを求めていない段階で好意を向けても相手には押し付けられているように感じてしまい避けられてしまいます。

あなたの思いは必ず相手に届きます。

その方法をあなたは手に入れることができます。


相手の好感レベルを意識的にあげて仲良くなり、デートに行って、男女の関係になっていく。

毎日好きな人から求められて幸せな日々を送る。


あなたが思い描く未来はあなた自身で掴み取ることができます。

では一体具体的にどのようなことをすれば良いのか。

正しい恋愛の知識や会話の仕方を勉強することです。

逆にいうとこれを知らないままでは好きな人と付き合うのは難しいです。

特に恋愛が苦手だなと思う人やモテていない人は努力しなければなりません。


好きな人と付き合いたい、付き合えるならどんな努力でもできるという人であればkきとできます。

これを読んでいるあなたもできると信じていますのでぜひ恋愛下剋上で勉強してください。

ここまで読んでもっと恋愛を勉強したいと思った方は無料メルマガに登録してください。

また今すぐに相談したいという方はストアカ講座を受けてみてください。


正しい恋愛を勉強してモテる男になってください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?