彼氏以外の男の優しさは〇〇以下

こーちゃんです、

今回のテーマは、彼氏以外の男の優しさは〇〇以下です。

女性は男性に優しくされたい、自分だけをみていて欲しいと思っています。

しかしそれは彼氏だけです。

どうでもいい男に優しくされても何も心は動かされることはなく、むしろキモいと思われることもあります。

こんなことを書くとかなり様々な意見が出てくると思いますが、恋愛だけにフォーカスするとこれが事実であることは間違いありません。

好きでもない男の誠実さはゴミ以下です。

あえてこれぐらい強く書きますが、伝えたいことは好きな子にとって自分は好きな男性になれているかを常に考えてください。

毎日LINEをしたい
レディーファーストされたい
優しくされたい

これらの言葉の始めには、彼氏にだけ、
という言葉がつきます。

彼氏になれるかどうかは好感レベルを見極めたり、恋愛テクニックや会話の仕方を勉強することで好きな人と付き合えるかが決まります。

特に優しくて真面目な男性ほど好きな子に付き合う前から尽くしたいとか優しくしてあげたいと思ってしまうと思います。

あなたの優しさは好きな子が彼女になってからあげるために取っておいてください。

本当の優しさというものは、相手がして欲しいと思うことをしてあげることです。

好きな子を惚れさせたい、好きになって欲しいと思ってする優しさは実は相手にとっては優しくない行動になっています。

相手がして欲しい優しさが分かるのは恋愛を勉強した男性だけです。
是非恋愛下剋上で正しい恋愛を勉強して好きな人にとって好きな人になってください。

ここまで読んでもっと恋愛を勉強したいと思った方は無料メルマガに登録をしてください。
また今すぐ相談したい方は是非ストアカ講座を受けてみてください。

正しい恋愛を勉強してモテる男になってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?