見出し画像

【婚活log】 #10 こんな人がいるよ(アプリ)編

お世話になります。
本日もお疲れ様でした。

本日はアプリのこんな人がいるよ編です!

2週間で婚活に痺れを切らし、アプリに登録したのですが…。


こんな人がいたよ。

さぁてと。やっとアプリで活動する準備が整ったわっ。どんな方がいらっしゃるかしら?見てみますわよ(オホホ🤭

…ラッスンゴレライ、え、え?なんて?
…チョト待てチョト待てオニイサン!🫷🫷🫷
…マテマテマテマテマテマティカ!
変わらんやないかい!!!!!!!

  1. IT業界のシステムエンジニア、社内システム関連部署などのシステム系

  2. 国家公務員、地方公務員

  3. 営業職

世の中AIに侵略されて仕事が無くなるとはこのことなのか…身に染みるぜっ!!!

とまぁご覧の通り相談所と大して仕事面では変わらないと言うことが判明…。

年収は、幅広めで色々な方がいらっしゃいます。
というか、表示がそもそも幅広めなんですよねー。500-800万て…。

外見について

結婚相談所よりも容姿に関してはいい感じで、爽やかな人が多い印象!!
(((o(*゚▽゚*)o)))好印象キタァーーーー!
まぁ人の定義にもよりますが、いわゆるチャラめな感じの人も多いし。可もなく不可もないフツーの人。むしろこの人相手いるんじゃない?結婚できなくないだろって人が多いです。
選ばなきゃ結婚できるよ!って言う人ね。
(多分わてしもその一人)

学歴

学歴はほぼ非公開なので。
正直なところ、当てになりません。
だから年収と大体照らし合わせる感じかな…。
年収が良ければ大学ぐらいは出てるでしょと言うのと、高卒・大卒・院卒くらいまでは書いてあるので、このレベルの大学かなぁ。と予想するくらいです。

婚歴

ここ!ここです!慎重になるべきはここ!
離婚している人が多いです。
子供との写真をあげている人もいて心配になる。

本当にその人の子供なのか、そうではないのか…。書かれていないこともあり…トラブルになりかねない!ので、申告してる人は信じてますが…そうじゃない人は疑っています。
ここはでもどうにもならないので、会って確認すべきですね。


何はともあれ、マッチングアプリをやったことない女が2週間でここまで成長できたことに拍手👏👏👏(褒めて褒めて〜〜!)

あと言うならば。
かなり仕事が落ち着いていて気持ちの余裕があるというのが一つですね。
心の余裕がないと恋愛は上手くいかないことは分かっています。
だから、もしこれから恋愛、婚活しようとしている人は心に大分余裕があるところから始めるとポジティブ思考で始められるというのは感じられています。

その点は、ゼクシィ縁結びエージェントのコーディネーターさんに本当に感謝しています。
この場を借りてお礼したい。
2ヶ月も待ってくれて、感謝しかないです。

本日一人アプリでマッチングして、お話ししてみています😊

明日はアプリの達人との飲み会の様子をお届けできたらと思っています。

本日もお読み下さり、ありがとうございました。
飲み会行ってきまーす!🍻✨

佐藤

前回の記事はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?