見出し画像

【婚活log】 #9 マッチングアプリを入れたよ!編

お世話になります。
本日もお疲れ様でした。

ついに…

マッチングアプリ入れました!

婚活を始めて2週間。
え?昨日、後354日婚活する予定だから〜なんちゃら〜とか言ってたような。笑

結局、婚活って条件で絞ると毎回、大体同じ顔ぶれなんですよね。(あらっ!またお会いしちゃいましたね〜!みたいな)

正直、このままだったらまずい気がする…と2週間で痺れを切らした私。

もう世の中に顔晒してるわけだし。
周りはほとんど結婚したから見られることも少ない!マッチングアプリもこの際併用するか!となりました。女性は無料だし。

早速登録しました。
ここで、プロフィールとか名前とか自分でやらなくてはならなくて…面倒くさい病の発症。

ここをクリアしないと先に進めないので、とりあえず何とかしてクリア。また後で書き換えられるとのことで…。

いざっ!お相手探し!
婚活と違って、年収や年齢で条件フィルターをかけられず…。

とかいってたら…なんかポップアップされて、
「これから30分間無料でいいねし放題!」
おい…待て待て。まず…そのポイントやらの制度をまだ聞いてないんですよ…。

目まぐるしく変わる画面に疲弊…笑

そして、あなたにいいねをくれた人…なんか何千人といるっぽいけど大丈夫?これ。なんか…疲れた…。(何千人は盛っています。短時間ですごい多いと感じた)

ということで、昨夜は疲労感で寝ました。👼


そして、本日。
改めて再開。

とりあえず、毎日30分無料いいねタイムがあることは分かりました。

それと、婚活よりも外見の良さが目立ちます。
年齢層も若々しい…。

なんか、行けるかもしれない!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(何がw)

なんの自信があるかは分かりませんが…。
併用していくことにしました。

しかも、すごくマッチングするやん!
ただ、メッセージすること前提で、これがめんどい理由だわ…。(みんなよく言うよね)

嵐は過ぎ去り、操作性にも問題なし。
ただ、ゼクシィ縁結びエージェントのように、落ち着いてゆっくりプロフィールをみて判断できない!

それとプロフィールにも差がありすぎて、判断が難しい…。真剣に交際したいと書いてあるのに、仕事が曖昧だったり…判断しかねる…。
それと、収入の幅が広すぎる。500-800万円って大分幅があるやないかい!

なるほどー。
とりあえず、何となく雰囲気は分かったので、少しずつ続けてみようかな。


明日はアプリの達人達(元同僚と同僚)と飲み会なので。情報収集と写真撮影をしてきたいと思います!いい感じに撮ってもらおう!

本日もお読みいただきありがとうございました。
おやすみなさい!

佐藤

今日は話題の「未来のレモンサワー」で乾杯🍻

何が話題かというと!
レモンの輪切りが1枚入っています🍋

とにかく開けた時の香りがいいね。
味も結構うまい!
気になるのは、レモンの色があんまりよくない。
あと、捨てる時が面倒。
キャンプとか、外で夏祭りとかの時はいいかもね✨

おつまみは、堅あげポテトのゆず塩レモン💛
おいぴよ。

前回の記事はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?