見出し画像

【BAR SATO】#3 生トマト嫌いな婚活男性

いらっしゃい〜。
月曜日お疲れ様〜。
BAR SATO営業日ゆっくりしていってね?

今日のテーマは。

生トマトが嫌いな婚活男子

婚活する時に必ず確認するのってプロフィールじゃない?
正直飽き飽きしてて、最近は年収と仕事、趣味とか身長体重くらいしか見てなかったの。
でもなんかそれじゃ失礼な気持ちがしてきて、最近はきちんと全て見ていたわ。

そうしたら、ある共通点を発見したのよ。
それが「生トマトが苦手です。」だったの。

🍅

見れば見るだけ、あれ?この人も。この人も。あの人も…私が見ている人だけかしらと思って、興味のない方も少し開いてみたりしたけど。
「生トマトが苦手です。」はかなりの高確率だったわ。

もしかしたらトマトが嫌いな方って多いのかなと思って調べちゃったわよ。

大人になっても嫌いな食べ物ランキングで3位に入っていたわ。(2位はきのこ、1位は魚介類)

野菜だったら1位なわけよね。
かと言ってトマトが嫌いだから婚活していると言うわけではないと思うけど…。

みんなは生トマト好きかしら?
私は生でも、火を通しても、加工されていてもトマトは好きだし、むしろ塩トマトをおつまみにするくらいだから、嫌いだとちょっと難しいわ。
ドライトマトも好きよ。

食べなくても死なないけど。

ちなみに嫌いな理由は、中の種の部分がグズグズしているのが嫌みたいね。あとは味も青臭いのが嫌だとか。

まぁ人のことは言えないわ。
私、きゅうりが嫌いだから。

🥒

同じような理由よ。青臭いから。
でも、漬物とかキムチとかはいけるのよ。
ウリ系嫌いで、メロン好きとか言うと贅沢者だーっておじいちゃんに言われたわー。
たまごサンドのきゅうりも食べられるわ。

だからお祭りのときの冷やしきゅうり食べてる人がカッコよくて憧れちゃう。
私もカッコよくパリって言わせたいわ。

話はそれちゃったけど、とにかく生トマトが嫌いな男性が多いわねって話。
それだけの話よ😌🍹

BAR SATOとか言ってみたけど、
夜の仕事だからまだご飯にありつけてないわ。
(↑残業)

今日もみんなお疲れ様。
また明日ね?

ー閉店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?