見出し画像

【おすすめグッズ健康編】頭皮トラブルを改善してくれる神シャンプー!

こんにちは。しながわ氏です。
子供の熱が下がらず、ずっとおうちにいます。
早く良くなっておくれ。。

今日は★おすすめグッズ(健康編)★のご紹介です。

頭皮トラブルがあるときにお勧めしたいのがコレ。
JasonNatural(ジェイソンナチュラル)の
「ダンドラフリリーフトリートメント」

 
頭皮の痒み、フケに効果的な2in1シャンプーです。

私自身、去年から季節の変わり目に頭皮の痒みとフケが出るようになってしまいました。
色々な頭皮ケアグッズを試したけれども改善されず、調べに調べて辿り着いたのがこのシャンプーでした。 
数日使ってみて、感激。
頭皮の痒みもフケもかなり減ってる!
2週間使う頃には、痒みもフケもなくなっていました。

気になる使い心地ですが、正直良くはないです。
泡立たないし、洗った!って感じではない。
けれども、頭皮トラブルが改善されていくことは実感できると思います。
ショートカットの私は、このシャンプー1本を毎日使って1ヶ月〜2ヶ月くらい持ちます。

リンクはコチラ。
私はiHerbでまとめ買いしています。
季節の変わり目に必ず頭皮トラブルが出るので、その時のために数本ストックしておくと安心。

頭皮トラブルに悩まれている方はぜひ試してみてください。

ではでは|•ᴗ• )੭⁾⁾フリフリ

#おすすめシャンプー
#頭皮トラブル
#頭皮ケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?