見出し画像

お花見らしいドリンクのアイデア

皆様こんにちは!
先週までずっと寒い日が続いていましたが、
やっと暖かくなりお花見シーズンも近づいてきました✨

今回は春らしいドリンクについて紹介します!

桜酒:
桜の花びらを漬けた桜酒は、芳醇な香りと深い味わいが特徴
お花見パーティーを彩る一杯にぴったりです。

桜茶:
桜の花びらを使った桜茶は、やさしい香りと甘みが特徴。
冷やしても熱いままでも美味しく、お花見のお供に最適です。

さくらんぼジュース:
春の果実、さくらんぼを使ったジュースは、甘酸っぱい味わいが楽しめます。
清涼感あふれる一杯で、お花見をさらに楽しく演出します。

桜モヒート:
ミントと桜の花びらを使った桜モヒートは、爽やかな風味と華やかな色合いが魅力。
アルコール度数を調整して、お子様から大人まで楽しめる一杯です。

お花見パーティーで楽しむ料理とドリンクは、季節の訪れを感じさせる素敵なアイデアがたくさんあります。

桜の美しさと春の香りに包まれながら、仲間との素敵な時間を過ごしましょう!🌸🍴🍹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?