見出し画像

株式会社CHIMNEY TOWNの第5期インターン生になりました!

おはようございます。


長崎大学経済学部4年の品川拓也です。


僕のこれまでの大学生活は、STUDY FOR TWOという学生団体で活動したり、準硬式野球をやったり、短期留学や旅行で海外に行ったり、ということをしていました。

それと、ちょうど1年前くらいから、公認会計士の勉強をしています。(今年の短答式試験は不合格でした。来年は絶対合格します!)



突然ですが、2021年8月から、株式会社CHIMNEY TOWNで、インターンをさせていただくことになりました!



オンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』に入ったのは、2021年3月13日です。

なので、インターンの応募を決意してからは、過去の記事を読んだり、書籍を読んだり、ということをしています。


応募後、書類選考から最終面接まで、合格させていただき、7月20日に東京に来ました。本当の本当の本当に、田舎者です。

東京に来てから、「毎週CHIMNEY TOWNの編集」や「CHIMNEY COFFEEのお仕事の一部」をさせていただいています。


そして、一昨日、スナックCandyに参加させていただきました。初めてでしたが、たくさんのサロンメンバーさんとおはなしできました。

過去のインターン生のおはなしもしていただき、とても勉強になる楽しい時間でした。

人との出会いは、大切にします。


大雑把には、こんな感じで、今、東京にいます。


そして、8月2日からインターンの活動開始です。


まだまだ未熟者ですが、果敢に挑戦して、地に足つけて行動していけるように頑張ります。



株式会社CHIMNEY TOWN
第5期 学生インターン 品川拓也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?