見出し画像

【ご報告】株式会社CHIMNEY TOWN学生インターンを修了させていただくことになりました。

株式会社CHIMNEY TOWN学生インターンの品川拓也です。


この度、2021年8月31日で、株式会社CHIMNEY TOWN学生インターンを修了させていただくことになりました。


第5期学生インターンに合格させていただいて、たくさんの経験をさせていただきました。


短い期間でしたが、僕と関わってくださったみなさま、本当にありがとうございました。


今後は、公認会計士試験の勉強に集中します。そして、令和4年公認会計士試験に合格できるように頑張ります。



株式会社CHIMNEY TOWN
第5期 学生インターン 品川拓也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?