見出し画像

どんなステージだってあなたがいたから

2023.02.11
てぃんく♪新体制お披露目ライブ
そして
恋咲れいなのデビュー日


懐かし


そこから昨日で半年が経ちました。
で、なんで今日書いてるのかって?デビュー日1日間違えてる設定の🐇だからです、はい。



僕は前から「次何か活動したとしても今みたいに全力で応援することはないと思う」と記述しておりました。思ってました。

“前世”というワードを使うのも躊躇うくらいには、前世から見てますってアピールみたいになるのが嫌で、前からのオタクがでしゃばってるように見えるのが嫌で、新しい環境において新しくファンを増やす過程で自分はいるべきでないと思って、だから2月3月は本当に全然見てないんですよね。

なんならデビューですら、本当に偶然見れた、くらいの感じだったし、会うために名古屋に行くことすら避けてたとこもあります。今思うとよくわかりません。会わなくても大丈夫?勘違いも甚だしいですね🤦


月1の関係性、、、?



そこからまあ就活でオタク自体落ち着くかなあと思ってたら、落ち着かなくて、4月は少し会えて、5月も少し会えて、6.7月はまあ通ってたよね、何故ですか、、、🤔

通わないほうがいい理由って別の側面でもあって、通えば通うほどしんどくなる、そういうオタクの仕方なんだと思う。そしてそれは自分の性格上そうせざるを得ないものなのだとも思う。

自分みたいな何もない弱いオタクより、もっとしっかりした人強い人の方が絶対良いって思って、推しててごめんとまで思うこともありながら、なんだかんだてぃんくでの半年間を過ごしてきたみたいです。
そう考えたらほんとすごいですよね。お互いに。
互いにいるから今があって。





ツイートもしたけど、やっぱし半年間で多くのライブがあるなかで(数えたら155ステージありました)、一回も休まないのは尊敬すべきことだと思う。
やはり個人の事情だったり体調だったりどうにもならない要素がある中でも一回も欠かさずに出続けること、これだけでも立派なスキル、能力、努力、頑張りだと思うし、ほんとすごい。

ということはつまり、僕が見てきたライブにおいては常に恋咲れいなさんが“恋咲れいな”として存在していて、待ってくれてて、一緒の時間を過ごしてきたわけで。
日によって当然モチベだの体調だのセトリだのあるなかで、それでもれいながいたからどのステージも幸せだったなで終われている、そんな気がします。






2.11からここまでこれたのはあなたが1回も休まずに“そこ”にいてくれてるからです、この半年間で、様々なステージに立ち、様々な景色を見てきたと思うし、その中でれいなと半年間過ごせたことをありがたく思います。
支えられてるのも頑張れてるのも僕のほうです。
いつもいてくれてありがとう。
いっぱい悩んでいっぱい病んでいろいろあったけど、これからもまだまだやりたいことがあるならそれを叶えられるまでは傍にいたいお気持ちは少なからずあります。
これからもよろしくお願い致します。

だいす_

言わんし教えんです、はい🥺



























だいすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?