見出し画像

☆アンバサダー活動の今後に関して☆

皆さん、こんにちは。椎名カルトです!

10月11日にワイは家族でディズニーシーに行って来まして夢の国で夢のような時間を過ごしてきたのですが、翌日の10月12日にFS公式から「サービス終了」の案内があり、もっと夢のような出来事が起こってしまいましたww

「夢だけど…」「夢じゃなかった」  現実でした…

公式からサービス終了の発表があった当日にちょうど「アンバサダーミーティング」があったので、そこで運営さんの話を聞いてから色々どうしようか判断をしようと思いました。
今はミーティングが終わった後に少しハロウィンイベントを楽しんで、午前1時半を過ぎたあたりなのですが、今後の考えがまとまったのでnoteを書いているところです。

★ファーストソルジャー最後まで楽しむよ!

アンバサダーとか関係なしに、ファーストソルジャーというゲームが大好きで久々にハマったゲームなので、今まで通りゲームをして動画を作成していきますし、プラベもやるし生配信もやってみたい(生配信は準備中です…)と思っています!

ちなみにハマったゲームベスト3は…
1位 ウイイレ
2位 FF7(原作)
3位 ファーストソルジャー

だと思う!そのくらいファーストソルジャーにハマりました!
でもウイイレの壁は超えられなかったww

なのでサービス終了まで今まで通りな感じでやっていくので、引き続きよろしくお願いします!むしろ時間が限られているので今まで以上に密度濃く楽しんでいこうかなと思っています!

★ファーストソルジャー終了後について

FSを始めたきっかけはアンバサダーだった「るーしぃさん」の配信を見たのが最初なんだけど、もともとバトロワが好きというよりかFF(特にFF7)が好きだったので、FF好き→FFのバトロワ→やってみよう!みたいな感じで始めました。
FS終了後は、もともとやりたいと思っていた「ファイナルファンタジーVII エバークライシス」をプレイする予定です。

★最後にみんなありがとう!

今まで少しでも関わって下さったフォロワーの皆様、動画を見て下さった皆様、FS運営の皆様、本当にありがとうございました!!
※まだ終わりじゃないけどねww

ファーストソルジャーが終了してもTwitterアカウントは消しません!
FS絡みでフォローして下さっている方がほとんどなのでフォロー解除して頂いてももちろん構いませんが、せっかくの縁で繋がったので今後も何かしらで関わって頂けたら嬉しい気持ちもあります(^ω^)

FSは最終フェーズに突入し始めちゃったけどワイはエンドフェーズまで楽しんでいきたいと思います!! 最後まで楽しむぞぉー!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?