見出し画像

自己分析

人生の中では
様々な事が起きる
コレから 生きていく環境が
変わっていく 予感がしている
むしろコレから
色んな事をやめていこうと思っている
そのくらい 僕にとっては今が
重要な瞬間だと思っているから

バンドをずっと 続けてきて
ボーカルをしているのは
やっぱり ドキドキしたいから
常にワクワク を求めていたいから

そのためには1番何が必要かって思いながら
こうして note に言葉を打っている

歌詞も ずっと iPhoneに書き溜めてきた
だけど iPhoneはとても便利で 
消す事も簡単にできる

だからコレから3日間くらいの間に
自己分析として
白紙に
自分の長所と短所
それから
いちばん最近
考え悩んでいる文字から
自問自答してみよーと思う

兎に角 インターネットを通して
今の気持ちは書き記しておきたかった

自分を一旦
真っさらにしてみようと思う




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?