見出し画像

音楽 / 慎 the spilit

2024.7.13 New release

『音楽』
慎 the spilit (prod.PENTAXX.B.F)

土砂降りの雨の中をいく
折りたたみ傘のよな曲
履歴書には載らないことを
必死に書き留めよう
10年前に決めたこと
一途にやり抜くこと
未だに止まない鼓動
内から溢れ出るものを
確かめてみたいんだ
この憎しみに満ちた世を舞う

*HOOK*
俺らはどこにいく?
向かってる先と理由
ただ音楽を鳴らしたいだけ
俺らはここにいる
声を張り上げて言う
ただ音楽がしたいだけ

情熱再び灯すよ
外的な報酬なんかよりも
今やるべきことを
痛みにも負けぬよう
何回やったってあいこでも
プロセスが大事なんだろ
手段と目的を
履き違えてはいけないと
ブレかけた自分に
13の時の情景が問う

*HOOK*
俺らはどこにいく?
向かってる先と理由
ただ音楽を鳴らしたいだけ
俺らはここにいる
声を張り上げて言う
ただ音楽がしたいだけ

俺らはどこにいく?
向かってる先と理由
ただ音楽を鳴らしたいだけ
俺らはここにいる
声を張り上げて言う
ただ音楽がしたいだけ



Produced : PENTAXX.B.F
Studio work : RUDDER STUDIO
Dir : Naoookiiing
Art work : 後藤 加奈
Support : 如月あねら,GORI & FAMILY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?