見出し画像

日経平均株価 続伸中!

いいですねー日経平均株価

本日
33年11カ月ぶりの水準である
36,500円超えです。

いずれ調整が入るのは間違いないのですが
年度末から来年度始めまでこの調子でいかないかなー

また先週金曜日の米国市場の動きは
ハイテク株高が続き、S&P500は2年ぶり過去最高値

日米で握手

米長期金利はそこまで落ちず
ガッチリ握手
なんか双方いい方向にいってます。

今日の日経平均株価は明らかに
米国株高の支えと日銀と為替への注目が
下支えになっていますね。

今週の注目は
明日の昼頃に結果が出るはずの日銀金融政策決定会合。
妙な観測記事のようなものも出ていませんし
先週末の米国株高を素直に受け止めて上昇してくれるといいなー

頑張れー日本!

NISAとBORTRACE好きのおっさんです。楽しい記事を書きたいと思っていますのでサポート宜しくお願いします。