5000万でユーザー検索してみろ

5000万って魔法の言葉なのか。
副業で5000万貯金しただの平均月収500万で年収5000万だの、
5000円からノマドな投資生活の末5000万達成だの、
気が違ってる連中は揃いも揃って5000万にこだわる。
糞馬鹿どもが。
お前らみたいなゴミクズを育成するのにかかった費用が5000万だ。
原資はコンドームを付けるのがめんどくさかった。
投資金額はプライスレスな錯覚と5000万。
現状マイナス5000万の損失だな。
他人の足を引っ張る前に足きりするべきだった。

お前らの親はサル以下だって知っているか。
勘違いした二匹が快感のままにセックスして避妊を怠った結果、
お前らなんぞが肛門からひり出されてきたわけだ。
肛門から生を受けた
ウンコの分際で人にたかるんじゃねえよ。

5000万
そらほしいわな。
人様を騙して踏みにじって得た金で、そ知らぬ顔でショッピングして
海外旅行して、30秒に一回インスタの反応を気にして
何者でもない自分のことを必死で何かに仕立て上げようとしている。
5000万ぽっちじゃなんにもなれねえよ。
お前らの抱えた負債は通帳の桁数でどうにかできる代物じゃない。
さっさとくたばれ。
二度と人生をやり直せるだの
一発逆転できるだの考えないように。
くたばれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?