明日から夏季休業に入ります

こんにちは、真行寺建設の中の人です。
暫定的に「中の人」としていましたが、思いつきで変えてみようと思います(/・ω・)/
中の人→ハニーに改名します!!!芝山町といえば「はにわ」なので、そこから付けました。(適当ですみません)

夏季休業のお知らせ

さて、前置きが長くなりましたが、
明日から真行寺建設は夏季休業に入らせていただきます。
休業中は、Twitter(もうXですね)のゲリラツイートをしようかと考えています。
もしお時間がありましたら、お付き合いいただけたら嬉しいです(`・ω・´)ゞ

お盆中は台風や暑さで過ごしにくい天気になりそうですが、皆様もお体に気を付けてお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?