見出し画像

週末の調整!

おはようございます!

ここ最近、オンラインでできることが増えたおかげでミーティング間の物理的な移動も必要なくなり、1日にたくさんミーティングをいれることができるようになりました。昨日は特に午後からミーティングがずーーっとありまして、こんな感じのスケジュールでした。

14:00~15:00 プロジェクトAのブレイクアウトmtg(オンライン)
15:00~18:00 プロジェクトAの全体イベント(オンライン)
18:00~19:00 プロジェクトAのブレイクアウトmtg(対面)
19:00~21:00 プロジェクトBのミーティング(オンライン)
21:00~22:00 コンテストの二次審査ミーティング(オンライン)
22:00~23:00 授業グループワークのミーティング(オンライン)

こんなふうに、よくないのですが夜遅くまでミーティングが続くと、オンラインは楽で良いなあと思うんですが、間に一個でも対面を挟んでしまうと大学まで足を運ばざるをえなくなってしまいます。。笑

これがすごく大変で、昨日も帰ったのは12時をすぎていて、帰りの電車は花金だからか酔っ払いだらけ笑

なんとかこなしているのが現状ですが、この週末で色々とタスクをこなしておいて来週を少しでもスムーズにしていきたいです!メンタルケアも大切に!

では!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?