見出し画像

春色を追いかけて〜 初めての河津編

久々の投稿です💦

色々とバラバラ投稿していますが、
一番好きなことは「写真を撮ること」
今年もあっという間に春がやってきました。

一足先に春を迎える静岡・河津町。
そんな河津町へ2月の祝日、混雑覚悟で
初めてへ行ってきました。

わたあめみたいな雲

そこそこの混雑で河津川沿いを
カメラ片手に散策。

アロハ電車×河津川
公衆浴場♨️×河津桜

伊豆急の電車も撮りながら…
しかし、途中で曇り空に変わってしまって
テンション下がる…

お花見と言えばお団子🍡(笑)

お花見お団子美味かった😋
晴れることを信じてたら…

河津桜×菜の花×踊り子号 豪華三点セット

晴れたー😆
伊豆と言えば、「踊り子号」
河津桜、菜の花、踊り子号の三点セット
撮れて満足♬*゜

河津町はここまで。

往路の電車から見た桜が綺麗だったので、
今井浜海岸駅へ

可愛い看板と共に
カモメのロゴが可愛かった✩*॰¨̮

こちらも満開で見事でした✨
初めての河津町の桜、
ずっと行きたいと思っていたので、
満開のタイミングで訪問出来て良かったです。

伊豆から始まった桜の季節…
いよいよ東京へ🗼

春色を追いかける旅は
まだまだ続きます🌸🌷🐝〜

この記事が参加している募集

桜前線レポート

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?