見出し画像

再テストの結果が帰って来ました。

皆さん、こんにちは。

前回に職業訓練校で「再テスト」のことをお話ししましたが、結果をこの場をおかりしてご報告させてもらいますと、再テストの結果は・・

100点中99点でした(笑)これには理由があります。再テストというだけあって、問題は全く同じ物を使用してます(笑)

だから、答え合わせの時に覚えた答えを全て覚えていれば理論上、満点は取れるのです・・

見事、再再テストは逃れることができました。

テストに悪戦苦闘するのは何年ぶりでしょう(笑)

まあ、こんな感じで自分の「訓練校生生活」が進んで行きますが、卒業まであと「2ヶ月」を切ってます。

今後の事はまだ、何も決まっていません。

一応、「WEB関係」の仕事に付ければいいなという「希望」はありますが、どうなることやら・・

現在は「職業訓練」の他に「独学」ではありますが、「WEBサイトの制作」を勉強しています。

訓練校ではもうすでに、「WEB サイトの制作」の授業は終えているのですが、再度、勉強しなおして今後はこれを「武器」にやって行こうと思っています。

まだまだ道半ばですがコツコツやって行くつもりです❗しかし、勉強する事が多いなー


ご覧頂きましてありがとうございます。 皆様のサポートが今後の励みになります。 頂いたサポートで創作環境を整備し、よりよい作品を出していくつもりです‼️