見出し画像

【雑】玉子かけご飯セットに出会う

おはようございます、おっさんの道真です。
閲覧していただき、誠にありがとうございます。

玉子かけご飯は子供の頃から
大好きで良く食べていたおっさんです。


今回は
「玉子かけご飯セットに出会う」
を伝えていきたいと思います。

結論から伝えますと

リピーターになるほどの
玉子かけご飯セットに出会えた

です。


伊藤忠ファミリーフェア


とある休日に伊藤忠ファミリーフェアに、
ばあちゃんが行くというのついていきました。

毎年、開催されているみたいで、
多くの方が訪れており、賑わっています。

良い物が安く買える商品もあり
掘り出し物目当てに訪れている方も!

実際、中に入ると沢山のブースが並んで
おり、沢山の商品を販売していました。

服や食材、お菓子、美容品など1つ
1つ見て回ると結構な時間がかかります。

コロナ禍の時には出来なかった
イベントがやっと出来るようになり
昔の日常が戻ってきた!と感じましたよ😄

人気のブースは人が集まり、人がいない
ブースは一生懸命呼び込みをしていました。


ひっそりと置かれていた商品


ひと通り見て回った中で
唯一、気になる商品がありました🫣

それが「玉子かけご飯セット!」

大々的に置かれている商品では
なく、横にひっそりと置かれています。

ブースの横を通る時に
目につき、気になっていました。

1つくらいは何か買って帰ろう
と言うことになり玉子かけご飯
セットを買うことにしました!

久しぶりに晩御飯に玉子かけご飯
を食べてみるか!の気分程度で購入!

他の商品は、そこまで欲しい
とは思わずに帰宅しましたよ!

余談で

年配向けのイベントのせいか

小腹を満たしてくれるブースが
なかったので、キッチンカーなど
があれば良かったよな!と思いました。

あと、

少しくらい子供が楽しめる
ブースもあれば子供も連れの家族
も楽しめるのに!と感じましたよ😅


味にびっくり!リピーターになる


買ったその夜に、早速
玉子かけご飯を食べてみました🥚

そこまで期待はしていなかったのですが
食べてみて、びっくり‼️めっちゃ美味しい🤤

今まで食べてきた、玉子かけご飯
の中で1番美味い!と思うほどに!

玉子が美味しいのか、オリジナル醤油
が美味しいのか、判断出来ないくらい美味い!

一瞬で虜になりましたよ!

次の日の朝に目玉焼きにして
食べても美味しかったので両方
美味しいことが判明しました!

しかも、玉子は結構ひもちする
ので沢山あっても大丈夫と思い、

イベントが2日間開催していた
ので追加購入することにしましたよ!

通販でも購入出来るので
無くなっても頼むことが出来ます!

気になる人は下記のサイト
を確認してみてくださいね😄


まとめ


🔸伊藤忠ファミリーフェアに行ってみた
🔸玉子かけご飯セットが気になり購入
🔸びっくりするくらい美味しくリピーターに!

偶然訪れた場所で良い商品に
出会うことがあるので、本当世の中
知らないことだらけだな!と感じます。

色んな場所に訪れて知ること
が大切だと改めて思いましたよ!


息子に伝えたいこと


究極の玉子かけご飯を見つけてくださいね。

一礼

サイトマップ作成しました。
自己紹介&過去記事の紹介をしています。
初見の方は是非、閲覧してくださいね😁

貴重なお時間のなか、最後まで
お読み頂き、誠にありがとうございました😄

今後もアラフォーおっさんが、頑張っていき
ますので、応援の程、宜しくお願いします🙇

フォロー・スキ・コメントなど、頂け
ますと飛び上がるほどに、喜びます‼️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?