見出し画像

ロックンロールが私の家  Rock ' N ' Roll is My Home !

自分のペンネーム、ステージネームの由来は 、 コスモポリタンは世界10カ国 (現在20カ国、40都市) を旅してるうち、どの国にも愛着が湧いてきて、国籍無しの世界主義者になった故、ロッカリアンは 白人種にCaucasian、蒙古系に Mongolian と云う言葉があるので じゃ、自分は Rock音楽に属している Rocklyan、ロッカリアンだなと思った事からきてるのですが、最近ちょっとブルー入る時があります。20代は音楽が唯一無二だったのに最近は絵や写真を投稿するようになりました。visualは音の敵だったのに今は 美しさ、可能性を認めざるを得ません。人間って本当変わるもので、音からの刺激が以前より薄れてしまいました。写真を500px、絵をDeviant Art 等に面白がってアップする度、あのロック狂いの自分は何処へ ?? と虚空に一瞬放り込まれる日々です。

画像14

画像1

画像6

画像9

でも芸術の内、1つ選ぶとなると音楽なのです。離婚不能の夫婦のように ....

画像7

画像3

世界の何処を放浪しようと ロック音楽があればそこが自分の家です。

Rock ' N ' Roll is My Home !

最近、変拍子作曲の楽しさを見出し、また音楽狂いになりました。季節は巡るものだと思いました。


画像9

画像9

画像5


画像8

画像12

画像12

画像12

画像13



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?