見出し画像

家庭用脱毛器ケノンで髭脱毛はできるのか?

結論

できる!

あいさつ

こんにちはツキシマです!
大学生時代にあまりに濃い髭のせいで青髭をかなりいじられました。

はやく脱毛したいなと思いつつも踏み出せずにいました
だって脱毛高すぎませんか!!

そこで色々調べていると家庭用脱毛器というのが比較的安く脱毛できるとのこと。
家庭用脱毛器は永久的な脱毛はできないとよく言われており、購入を迷いましたが、一時でも脱毛できればいいやと思い購入しました!

それがケノンです

カラーは男性でも使いやすいブラック
購入モデルはこちらです

見た目も他の家電や家具になじむので置きっぱなしでも問題なし!

実際の髭脱毛後の写真

左上から右下にかけて脱毛期間が過ぎていきます
顎鬚は残しておきたかったので口上のラインだけ脱毛しました!

ご覧のようにだいぶつるつるになりました!
今後は顎髭も脱毛したくなってきたので、顎もやろうか迷っています

ケノンで髭脱毛にかかる期間は?

私の場合だとだいたい3~6か月ほどかけてほとんどの髭が抜け落ちました!
また、さきほども述べた通りケノンは永久脱毛ではないのでしばらくするとちょろちょろした毛が再び生えてきます!

ですが、最初のころの髭に比べるとだいぶほそい毛なので再び1ヵ月ほど打ち続けると再び長期間生えてこなくなってきます!

感覚としてはだいたい半年~1年くらいは髭を剃らなくてもよくなります

ケノンのサロンはどっちがおすすめ?

個人的にはお金に余裕があるひとはサロンで一気に永久脱毛すると良いと思います!ですがサロンでの髭脱毛は7~20万くらいが相場ではあるので、費用を抑えたい人はケノンで十分かと思います!

また、今回は髭をメインに書きましたが、脇やギャランドゥVIOなども脱毛できるので、自分の好きなタイミングでヒゲ以外の脱毛を考えている人は大変おすすめです!

同じモデルや最新機種を検討しているひとはぜひ公式サイト覗いてみてください~

顎鬚も始めたらまた書くかもしれません!


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?