見出し画像

個人的に初速のはやかったストック副業型副業 コンテンツ販売

こんにちはツキシマです!
本日は私が様々な副業を行ってきた中で初速の早かった副業を綴っていこうと思います~

もちろん個人差はあると思いますが、
私のような無名でも成果が早いと感じれたのでこれから副業を始めたい人にはオススメな内容です!

アダルトアフィリエイト

まず初めはアダルトアフィリエイトです!
私が副業にどっぷりつかるきっかけとなった副業ですね

これなら自由な生活を手に入れられるかも!と感じれた副業です!

最初はSNSを中心とした活動をしていまして、今はブログ形式に切り替えている途中です!

詳しい内容はkindle本に集約してますので気になる方はぜひお読みください~

ストックラスト

続いてはストックイラストです!
こちらも個人的にはすごくスムーズに収益化できた内容です

私はまったくもってイラストを描く才能は無いんですが、戦略がうまく行き、初月から満足のいく結果をたたき出してくれました!

今後はストック動画などにも手を出してみたいですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?