見出し画像

【無料あり】ストックイラスト1月の収益報告! 

こんにちはツキシマです!
ストックイラストを開始して約2ヵ月ほどが経過しました!

12月の半ばから始めたので完全にフル稼働したのは1月が初めてでした!

というわけでさっそく公開!


収益公開!

なんと2147円の収益ゲットです!!
個人的には大満足ですね~

他の投稿者の方の収益を見ていると半年とか1年してやっと月1,000円達成したという人も多いのでかなり良いほうのなのでは??

どんなイラストでこの収益を達成した?

というわけでこれから先は実際にどんなイラストを投稿したことでこの収益を達成できたのかを発表していきます!

これからストックイラストを始めたい方、伸び悩んでいる方はぜひ読んでみてください!

具体的なイラスト人気順も公開してますので結構タメになるかと思います!
現役で稼いでいる素材を公開するなんて私にとってはかなり勿体ないことなので少しお高めなのはお許しください!

ではどうぞ!

ダウンロードされた素材はこちら

ここから先は

416字 / 1画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?