DMM.TV インシデンツの感想

エンタメ好きのみなさん
こんにちはツキシマです!

みなさん佐久間さん手掛けるインシデンツもう見られました??

感想

コント番組がドラマのような仕上がり

第一の感想としてはこちら

「めっちゃドラマみたい!!」
やっぱりせっかくコントするなら、いつもと違うテイストで
という考えだったんでしょうね

いままで見ていたコントとは違う映像の作りで新鮮でした

テレビで流せないコント多数

このコント番組のコンセプト?である
「テレビでは放送できないコント」

こちらも多数ちりばめられていました!
第1話で薬物関係の内容がめっちゃ多かったです笑

特にヒコロヒーさんの鼻から吸うシーンはリアルすぎて、
本当にやってたんじゃないと思うほどに笑

ただ、変にそのコンセプトを守りすぎているのか、無理して過激な内容でコントを創ろうとしている感じがあったのは否めなかったですね

「いま、そこで薬物は無理やりじゃないか?」みたいな
別に視聴者はそこまでそのコンセプトにこだわりはないと思うんですよね~

森田さんをはじめとする、お笑いファンが好きな出演者たちが
揃っているってだけで見たくなります
からね

伊藤健太郎がいい!

個人的に、久々にメディアで見たのでワクワク感とこのアウトローなコントにすごいマッチしていて面白かったです!

伊藤健太郎さんの演技は結構好きなので、コント以外でもまた見れるのを楽しみにしています!

DMMTV 30日無料キャンペーン

また、現在DMMTVは30日間無料キャンペーンを実施しており
さらにさらに!

実質3か月無料ということで、月額料金550円をポイントをポイントとして最大3か月分ほどもらえるんですよね!👇👇

今回のインシデンツを試しに見たい方にはうってつけだと思います!
個人的にアマプラにもない「宇宙兄弟」が見れるのはうれしい

ではまた!
ツキシマ🌒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?