福井啓子|株式会社SHIN-JIGEN

株式会社SHIN-JIGEN CCO(Chief Communication Offi…

福井啓子|株式会社SHIN-JIGEN

株式会社SHIN-JIGEN CCO(Chief Communication Officer)/ブランドコミュニケーション支援事業/大企業発ロボットベンチャーの広報を7年/元外資系デバイスメーカー研究開発 SHIN-JIGEN:https://shin-jigen.co.jp/

最近の記事

SHIN-JIGENの名刺が完成。”黒地”にしたのには理由があります。

この名刺で「もっとも伝えたいもの」はなにかSHIN-JIGENの名刺ができました。デザインを担当したのは、ロゴの製作者であり、ロボットプロダクトのデザインも手がけている弊社の森川史崇です。 CEOの藤本をはじめ社員がさっそく、取引先や関係者のみなさま、初めてご挨拶にうかがった先などでこの名刺をお渡ししたところ、ありがたいことに「かっこいいですね」「可愛いですね」「こんな名刺、みたことがない」「センスいいね」などと、とても好意的な反応をいただいています。 そのとき、よくいた

    • ロボット技術で、人間の能力を「つぎの次元」に押しあげる──株式会社SHIN-JIGEN、始動。

      ロボティクスファーム「SHIN-JIGEN」初めまして、福井啓子と申します。 株式会社SHIN-JIGENのCCO(Chief Communication Officer)をつとめ、広報やブランディングを担当しています。 私たちSHIN-JIGENは、ロボティクス(ロボット工学)を生かして人間の能力を拡張し、さまざまな事業や暮らし、社会全体を新たな次元へと押しあげることを目指すスタートアップとして2022年初夏に創業しました。 昨今はイノベーションを合い言葉にあらゆる分野

    SHIN-JIGENの名刺が完成。”黒地”にしたのには理由があります。