楽しみ方はいろいろ ー パート2

前の記事 から約1カ月が経ち、コラボ缶(全74種)をようやくコンプリート!したかと思えば、いつの間にか追加されていた…。

・贅沢微糖(追加全7種)
・レインボーマウンテン(追加全8種)

だけど今回は、コンビニを巡り巡って大人買い(笑)自宅の冷蔵庫にいっぱい揃ったし、しばらくは一服のお供に困らないか^^;

くじ運は相変わらずないのだけど、くじを引いたら選べる壁紙はコレクション必須かな。こちらは全部で25種類、すでにダウンロードしたやつもあるのであと9種類。

・アストンマーチャン(6/4DL済)
・バンブーメモリー(6/5DL済)
・シュヴァルグラン(6/6DL済)
・カレンチャン(6/7DL済)
・ダイイチルビー(6/8DL済)NEW!!
・ダイタクヘリオス
・ケイエスミラクル
・ナリタトップロード
・サトノクラウン

https://mobile.suntory.co.jp/cpn/softdrink/boss/20240105/

さらには新商品(「満足カフェ」シリーズの「コーヒーと牛乳とバナナ」)とのコラボもしてるし、こちらはまだ見つけられてない。あっても、買わないかもだけどね。

ええ歳しとるけど、気分的には若くいたい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?