楽しみ方はいろいろ

いつも飲んでる缶コーヒー、これといって決まったのはないんだけど…。
ここ最近ウマ娘に嵌ってて、コンビニでたまたま見つけたコラボ缶(全74種)をコンプリート目当てに飲んでたりしてて…。

  • 贅沢微糖(全18種)

  • 無糖ブラック(全18種)

  • レインボーマウンテン(全18種)

  • プレミアムボス無糖(全18種)

  • カフェオレ(全2種)

こんな感じ

このうちカフェオレとコーヒー(贅沢微糖・無糖ブラック・レインボーマウンテン)はコンプリートできたけど、プレミアムボス微糖がなかなかみつからない。

キャンペーン(2024年6月2日まで)もやっており、こちらはQRコードから応募してみるものの、なかなか当たらず。くじ運は昔からないなぁ~^^;

https://mobile.suntory.co.jp/cpn/softdrink/boss/20240105/

他にもウマ娘コラボ記念缶(凱旋の一服)とか、なかなか見ないカフェインプロウマ娘缶とかもあって…仕事からの休憩がてら、一服のお供(笑)

こんな飲み方、してもいいよね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?