自己紹介、的なもの。

 みなさん、はじめまして。すみちんと申します。

 フリーランスのWebデザイナーを生業としておりますが、週2~3は、バイトしてます。2014年6月から、シン・デザインを立ち上げてもう6年。まだまだ駆け出し、いつも助けられています。

 すみちんの好きなもの、その1…ビール、猫。

 そんなに呑むほうではないのですが、お酒好きです。日本酒大好き、発泡酒より生ビール、カクテルより焼酎でしょうか。最近の晩酌は、オリオンビール(笑)アウトドア派とまではいきませんが、外を歩くのは好きです。散歩に連れてる犬もいいですが、公園でのんびり日向ぼっこしてる猫が好きっ♪

 すみちんの好きなもの、その2…散歩、料理。

 天気がいい日は、ふら~っと出かけます。自転車よりも徒歩かなぁ…家の近くの公園が散歩スポット、たまに写真をSNS( 主に Instagram )にあげたりなんかしてます。みんなでワイワイするのも好きなので、お花見とかBBQとか、お気軽にお誘いください(笑)
 免許は持ってるので、運転できます。(大学)在学中は軽四( トゥデイ )に乗ってましたが、就職してから乗用車( マリノ )に変わり、とある事情からまた軽四( ヴィヴィオ )に戻り、引っ越した機会に手放しました…大阪市内に住んでれば電車で事足りるなぁとも思ってましたが、やっぱりマイカー持ってドライブしたい。
 外食するより、自炊するのが好きです。凝った料理は作れませんが、そこそこ美味しいものは作れます(笑)
 情報源は、おもにYouTube。最近は芸能人の料理チャンネル( 堤下食堂 )を観ながら、作ることが多いです。ネット環境があるのって、ほんと便利だわ。

 すみちんの好きなもの、その3…音楽、アニメ。

 邦楽よりも、わりと洋楽を聴きます。中学ではビートルズをよく聴き、高校では渡辺美里・辛島美登里を、大学に入ってからは当時付き合った彼女の影響もあり(笑)エルヴィス・コステロ・スクイーズ・ポーグス・XTCなどなど、さまざまなジャンルを聴くようになりました。卒業してからは、ジャニーズ( 関ジャニ∞ )もレパートリーに入りました。アニソンやボカロもよく聴いてたかなぁ…社会人になってカラオケに行くようになると、歌ったりもしてます。
 小・中学生の頃は機動戦士ガンダムに、Dr.スランプに、パタリロ、さらに高校生で究極超人あ~るに、大学生で機動警察パトレイバーが、社会人になって攻殻機動隊に。なんかいろいろ嵌ったなぁ~(笑)

 書き出していくとまた長くなるのでこのくらいで。また気が向いたら、追加していきます。初めての投稿ということで自己紹介(風?)になりましたが、ここではすみちんが気になったこと・気になったものも紹介していけたらなぁと思っております。

 次回は、すみちん( シン・デザイン )の仕事について。乞うご期待!

Follow Me, Please!
 Facebook … https://www.facebook.com/shin.oosumi
 Twitter … https://twitter.com/shin_Januar23
 Instagram … https://www.instagram.com/blieve71/

 

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?